足温器 勉強と受験生に人気でおすすめ|なかぎし ホット脚入れヒーターで足元楽々

家電で足温器の良いのがあります。なかぎし ホット脚入れヒーターです。
 nakagisisokuonki01.jpg 


冬の時期勉強するとき、足の寒いのはたまりません。
実際、家で勉強するときは部屋の中は比較的暖房をしているので
いいんですが、机に座っていると足・脚の部分が冷えて勉強に身が入らない
ことってありませんか?

家電 足温器であれば、ながぎしという電気毛布などの専門メーカーの
ホット脚入れヒーターがお勧めです。

足だけを温めるのでなくて、脚の部分、つまりひざや腰のところまで
温めてくれるんですね。めっちゃ×2 気に入ってます。

サイズ43*43*115で充分余裕があって、あし(足・脚)が楽々でゆったりです。
電力も55wですから節電です。
弱でも充分温かいんですが、足温器の電気代が1時間で0.11円という具合です。

お尻まで温かいです。手放せません。

注意点と短所:
暖かすぎて、脱ぎたくなくなるので、出られなくなる。(^_^;)


冬の時期、勉強で足温器の事を知らないと知っているとでは、雲泥の違いです。

「なかぎし ホット脚入れヒーター」を安く買えるところを探してみました。
 大手通販のサイトで価格比較してみました。

・Amazon  9,7000円
なかぎし ホット脚入れヒーター

・楽天市場  9,603円~
なかぎし ホット脚入れヒーター

・Yahoo!ショッピング 9,801円~
なかぎし ホット脚入れヒーター


楽天・ヤフーショッピングとも同じような価格のようです。
足温器、勉強と受験生とには、相性抜群のものです。
パソコンでの作業にも、これは使えます。



広告スペース
Copyright © 話題な商品をレビューする All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。