クノンボール エクササイズ

クノンボール エクササイズ
クノンボールとは久野接骨院院長の考案したエクササイズボール。
100歳のきんさんが歩けるようになったという
簡単な筋力UPの体操ですから、やればできる体操です。


クノンボール体操ははじめからクノンボールも付いているので手軽に始められます。
書籍も購入してみても見るのがおすすめです。

ボールをはさんだり持ち上げたりするシンプルな運動だけで、
「第2の心臓」である足から元気になり「歩く100歳」になれるのが、
クノンボール体操です。

「死ぬまで健康で元気に歩きたい」という、だれもがもつ願いをかなえます。
オールカラー写真と大きな文字でわかりやすいのでクノンボール運動は、
ご高齢の方からダイエットに関心のある若い人まで、
すべての方におすすめできる「健美長寿」のバイブル!ですよ。
クノンボール エクササイズで百歳までがんばろうということです。
クノンボールの効果はじわりじわりと効いてくるのが特徴です。

100歳まで歩ける!クノンボールエクササイズ ─「1日5分」で健康長寿【特別付録:クノンボールつき】 (JK MOOK)


広告スペース
Copyright © 話題な商品をレビューする All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。